部屋で寝転んでも馬券は転がすな

寝転んだ猫が週末に競馬予想をします

ふて寝した状態でJBCの3レースの予想をしてみる

日本シリーズはソフトバンクが4勝1敗1分けで広島を下し、2年連続の日本一となりましたが、正直つまらないですね。 語弊があるのは分かっているのですが、同じチームばかりが優勝してしまうと興ざめしてしまう性格なので、他のチームの巻き返しに期待したかっ…

寝転んだままでちょっと早めに天皇賞・秋の予想をする

今週末は旅行をしている関係で日記を書けないと思うので、今のうちに予想をすることに。 ちなみに先週の菊花賞はフィエールマンが2001年のマンハッタンカフェ以来17年ぶりの関東馬菊花賞勝利となりましたが、さすがにこの馬は買えませんでした。 ラジオNIKKE…

寝転んだままで菊花賞の予想をしてみる

先週の秋華賞はアーモンドアイが横綱相撲で勝利して、史上5頭目の牝馬三冠を達成しましたが、果たして今後はジェンティルドンナ級の強さを誇る存在になるんですかね。 果たしてこの先どうなるかは今後の展開に期待するとして、菊花賞の予想をば。 ひとまず、…

寝転んだままで秋華賞の予想をしてみる

京都大賞典はサトノダイヤモンドが復活の勝利を挙げたことで、今後が楽しみになってきました。ジャパンカップや有馬記念では候補に入れたいところです。 その流れに乗って、明日の秋華賞も当てたいところですが、たぶん⑪アーモンドアイの一強となっているこ…

せっかくブログを始めたので明日の京都大賞典を予想してみる

寝転がりながらで恐縮ですが、はじめまして。 今まで別のSNSで競馬予想の日記を書いてはいたのですが、色々と事情があって続けていくのが厳しい状況となったので、引っ越しすることにしました。 ただ、現時点でマジメに予想するかケントク予想でお茶を濁すか…